『起業家交流ゼミ』を開催しました!

2018年02月19日

 

平成30年2月7日、8日、13日、鳥取県内3会場にて、『起業家交流ゼミ』を開催しました。3会場あわせて52名の方々にご参加いただきました。

当ゼミの内容は、第1部ゼミナール、第2部交流カフェの2部構成で行いました。

第1部ゼミナールでは、株式会社トリクミ 代表取締役 古田琢也様を招き、事業を軌道に乗せるためのコツを分かりやすく解説していただきました。

第2部の交流カフェでは、ソフトドリンクと軽食をとりながら、気軽な雰囲気の中で、起業家同士の情報交換や交流を深めていきました。

その後のアンケートでも、「実例が参考になった」「色々な方と交流ができた」「また参加したい」など、たくさんの前向きなご意見・ご感想をいただきました。

今後もこのようなイベントを定期的に開催する予定です。みなさまの一層の期待に応えられる起業家交流ゼミを目指します。

 

 

 

 

 

 

◆鳥取会場

開催日 平成30年2月8日(木)午後2時~4時30分

会場 隼Lab. 八頭町見槻中154-2

    

 

 

 

 

 

 

 

◆倉吉会場

開催日 平成30年2月7日(水)午後2時~4時30分

会場 トラバドール 倉吉市上井町2丁目4-1

 

     

 

 

 

 

 

 

 

◆米子会場

開催日 平成30年2月13日(火)午後2時~4時30分

会場 Café・Rest・Bar ドドド 米子市四日市町80

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆受講対象者

・創業して間もない中小企業の方(創業後概ね5年未満)

・間もなく創業される方