業務説明会の中止及び採用試験延期について

2020年04月9日

現在、新型コロナウイルス感染症による感染者が全国的に日々増加しており、関連して令和2年4月7日に緊急事態宣言が発出され5月6日まで一部都府県では外出移動自粛が呼びかけられているところです。

 

この状況を鑑み、採用活動の実施時期について検討を重ねた結果、学生の皆さまの健康や安全を最優先することが重要と判断し、5月1日、7日開催予定の業務説明会を中止し、6月5日実施予定の採用試験についても延期することといたしました。

これに伴い、受験申込受付も当面休止させていただきます。

 

新たな採用選考の時期については、10月以降を予定しております。

具体的なスケジュールについては、決定次第、下記マイナビ2021当協会ページにてご連絡してまいります。

 

学生の皆さまにおかれましては、選考活動の再開までお待ちいただくこととなり大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願いいたします。

 

マイナビ2021当協会ページはこちら↓

マイナビ2021