セミナー名:「令和5年度とっとり起業交流セミナー ~第2回 西部開催~」を開催します。

起業に関心のある方、起業準備中の方、起業して間もない方を対象に、先輩起業家からの講演のほか、仲間づくりや情報交換の場を提供する「令和5年度とっとり起業交流セミナー」を鳥取県、日本政策金融公庫と共催します。

起業や日々の事業運営に関する疑問・悩みについて、課題解決のための様々なヒントやアイデアを見つけることができます。

また、起業家同士の仲間づくりや先輩起業家、各支援機関とのネットワークを広げられる良い機会ですので、ぜひご参加ください。

 

※本セミナーの参加者募集は終了いたしました。

 多数のお申し込みありがとうございました。

 

セミナー名:事業承継セミナー

事業承継の必要がある中小企業者とその後継予定者を対象に、事業承継に必要な準備、心構え等について学ぶ「事業承継セミナー」を鳥取県商工会連合会・東部商工会産業支援センターとの共催により開催します。

参加無料となっておりますので、是非この機会をご活用ください。多数のご参加をお待ちしております。

詳細に関しては、別添募集案内チラシをご覧ください。

 

※本セミナーの参加者募集は終了いたしました。

 多数のお申し込みありがとうございました。

セミナー名:「学べる女子会」

※HPでの参加者募集は終了いたしました。

参加申し込みについては、電話にてお問い合わせください。

 

女性経営者や経営に携わる女性の皆さまに学びと交流の場を提供する「学べる女子会」を開催します。

第1部のセミナーでは、仕事と家庭の両立において参考となる体験談や介護制度について講師よりお話しいただきます。

また第2部の交流会では、ソフトドリンクやスイーツを用意しておりますので、お気軽にご参加ください。